ご契約方法

STEP1

お申し込み
ご契約 ID 数の料金見積を確認して、申し込みフォームを送信してください。
ご本人確認メールが届きますので、本文中のURLをクリックしてください。

STEP2

ご利用審査
お申し込み後、請求書払い(Paid)をご利用いただく為の審査をおこないます。

STEP3

利用開始
審査の完了後、法人契約サービスの利用情報をメールでご連絡します。

確認事項

  • ご契約後の利用 ID 数変更は、お問い合わせより承ります。
  • ご契約期間内の解約や、ID 数を減らした場合の返金は承れません。
  • ご契約期間内に ID 数を増やした場合、変更後の料金をご請求します。
  • ご契約期間内に ID 数を減らした場合、次の契約より減らした ID 数の料金にてご請求します。
  • サービスは自動で契約延長します。解約はお問い合わせより承ります。

Paidについて

  • Paid は法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスです。
  • Paid のご利用には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 本サービス以外で Paid をご利用の場合も、新規でご登録をしていただく必要がございます。
  • 審査状況により、別途書類をご提出いただく場合がございます。
  • 審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お支払い方法の初期設定は、銀行振込となります。
  • 振込手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
  • お支払方法の変更は、審査完了後に Paid よりご連絡するマイページからお手続きください。
  • Paid の利用に関するお問い合わせは Paid マイページよりご連絡ください。